トピックス

年別一覧

2019年04月20日1春の農園体験ツアー

毎年恒例の春の農園体験ツアーを4月20日に、今年は史上最大参加数になる134人での開催となりました。皆様、ご家族やご友人と参加してくださいました。
開催場所は、去年11月にも‘秋の農園ツアー’で訪れ、入居者より大好評を受けた、川沙にある九善農園でした。
農園に到着後、乗馬、カカシ作り&ミッションゲーム、宝探しクルーズの3組に分かれ体験項目を楽しみました。
カヌーによる宝探しクルーズでは、前回参加されたお客様、今回初めての方も、素晴らしいご家族との連携で、見事に賞品を獲得することができました。また上海で、なかなか体験することができないカカシ作りでは、各ご家庭でとても素敵なカカシを作ることができました。ミッションゲームでは、各植物の写真が付いた空箱を持って、指定されたエリア内で似ている植物を探し、空箱の中に入れます。子供たちに植物の知識が楽しく身についたと思います。
昼食は農園が地元の料理と素敵な洋食ビュッフェを用意してくれ、皆様とても満足な様子でした。
午後は皆様お待ちかねのイチゴ狩り体験の時間でした。大きなビニールハウスの中で栽培された無農薬イチゴを食べたり、籠いっぱいに摘んだりしながら、子供から大人までとても楽しい顔をしていました。

今回の春の農園体験ツアーには134人ものご入居者が参加されましたが、ご家族皆様で喜んで下さりました。
また、次回楽しいイベントを企画しますので、皆様のご参加お待ちしております。

一覧へ戻る